FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

鍋&DVD鑑賞
今日はバンドメンバーで鍋パーティー
終業後、佳子ちゃんと合流し、某ベース氏も愛用の「楽市」で材料、その他を調達し、松ちゃんと自宅で合流。この時点で松ちゃんは既に飲んだくれておりました。好きだのう・・

帰宅して、材料調理する段に入るが佳子ちゃん挽肉ときくらげ混ぜてつくね作ったり、エノキはバラけないよう袋ごと切ったりとかなり手が込んでます!
PIC_0011.jpg


出来た鍋はコチラ美味しそうでしょ?
やっぱ女の子が居ると、料理美味しく出来上がるね。
男やったらどうしても材料投げ込んで終了だからねぇ


30分後、ねぎ、春菊、マロニー、つくね等々、水炊き風の鍋が完成したがかなり美味かったよ
PIC_0010.jpg


つくねを箸で丸める佳子女史。家庭的やのう・・・
良妻賢母確定

遅れて、ドラム松田氏、パーカッションの奈良崎氏も合流。
1通り食べた後、皆で11月のライブ鑑賞する。
・・・まずまずの出来じゃないんですか?リハの出来が最悪だった反動が本番で良い方向に行ったみたいやね。

PIC_0013.jpg


おまけの一枚。
「安らかに眠るまっちゃん」
飲む→話す→眠る・・・実に自然な流れだ。

エコノミーであまり豪勢では無かったけど、みんな満足してくれたとは思う。また機会があったらやりたいもんだね。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
私ってさ
いつから金魚になったんかなぁ??
しかも、鍋・・・あれ、雑煮じゃないかなぁ???
【2006/02/05 00:20】 URL | yoshiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する