Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアスタイルから始まり、音楽に終わる
なにやらリーダーがヘアスタイルでお悩みのようだけど、私は一足早く美容室に。何年ぶりだろ?きっと10年はたってる。うねうねパーマを
かけたわけです。本来、ストレート愛好家なのに。
でも、ホントに学習能力が低いのか、かけて2日後には(やめとけばよかった・・)。毎回思うことだったのに、なにを冒険したかったのか?
今?勿論考えてます、ストレートに戻そうかと・・。

さて、今日は先日の練習で感じたことを。
メインボーカルのゆきちゃんの歌はホントに表情豊かで、
こっそり歌ってる私なんかとは大違いで。
実力の差を感じましたよ。ゆきちゃんがキャベツ人形なら私は能面。
でも、いろいろと学ばせてもらってます。ありがと、ゆきちゃん。
にしても、キャベツ人形って今も売ってるのかな?

明日から3連休。日頃時間がなくあまり練習できなかったことをしようと思って。
ソロもあるし、あとはこざこざとコードを微妙に変えたりなんか
してみようかな。
私のピアノのあり方があんな感じでいいのかどうか、自分ではなんとも
判断がつかないのだけど、毎日練習を録音したのを聴いては
訂正できそうなところなんかを検討中。

これからいろんな経験つんで、いい音楽が作れたり、いい演奏が出来るといいなって思う。

NOFさん、修正ありがとう。リーダーは横文字に弱いこと、覚えておきます。そんなリーダー、郵便物も苦手らしい。かなり爆笑でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。