FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりモード
朝から道場。年の頃50歳位の先生に教えて頂いてるんだけど、先生は俺らが練習してる時も、指導しながら突き、蹴り、インサイドワーク等のトレーニングやってる訳。そこで俺「先生はトレーニング=努力の成果をどこで見出すのかな?」と疑問が沸いたんだな。

俺らは組手とか試合で「防御巧くなったなー」「俺の蹴りは実戦じゃ通用しねぇ・・」と自分の技量の程を計る事が出来る。アスリートだったら国体やオリンピック。モデルやミュージシャンはオーディションやコンテストがそれに当たると思うのよ。他者と競争する立場を卒業した人は、自分の技量をどこで計るんだろう?
一流の人間は自分の中で向上が判るんだろうか?
ヒヨッコの俺には解らんのう。


午後からはボーカルYUKIちゃんと天スタでミーティング真面目な話し合いの予定だったが、蓋を開けてみると単なる雑談に近かった気も・・楽しかったんで良しとしようね
1時間程話した後、ご主人とお嬢様はお出かけ
そしてっ!YUKIちゃんと別れた後、俺は再度帰宅
いかに勘の鋭いYUKIちゃんと言えども、このJ,Oのトリッキーな動きは読めない筈だ!

夜はオリジナル制作。オリジナル第1弾が暗めの曲だったんで今回は思いっきり明るくしてみた。コード進行の骨子は完成したんで、後はボーカルラインと歌詞やね。作ってて楽しい時にサクっと作り上げる。これ重要

今日の衝動買い
Amazonで「メサイア・オブ・デッド/ザ・ゾンビ 黒騎士のえじき」のDVD注文してしもた・・・
ボーナスビックリする程一杯出るよね? 
出ないと1人民事再生手続の運命が・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。