FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

観てばっかです
昼過ぎから映画観るべくキャナル。諸星大二郎原作の「奇談(妖怪ハンター)」が今日封切りなんで、諸星ファンの俺としては観ない訳にはいかんのよ。

「立ち見出るかな?」と思い早めにチケット買って、5Fラースタの中華ソバ「いちや」で昼食
PIC_0003.jpg

「あっさり中華麺スペシャル(950円位)」喰ってみたが値段相応に美味しいね。途中から青唐辛子スプーン一杯入れてみると味があっさり→激辛に進化!!
残してしもたよ

腹ごしらえして、いざ館内に入ると客は10人強・・
所詮はマイナー映画なのね
内容は割愛するけど胡散臭い部分も含めた「諸星テイスト」が随所に散りばめられてて凄く楽しめた。ラストが陳腐になるのはしょーがないさ。
一つむかついたのが館内で騒ぐ奴。
笑えるシーンで笑うとか、びっくらかシーンで嬌声あげるのは全然OKだけど「あのキャラがあーなった」だの「この台詞が・・」だの原作読み込んでる奴が自分の脳内妖怪ハンターとの落差に騒ぐ訳よ。取りあえず映画観てる時は黙れ、感想はてめーのブログとか同人誌で思う存分やってくれ

むかつきつつキャナルを後にしてる時メールが一件。急な仕事が舞い込んでしもたよ。俺の不甲斐なさが元凶なんだけど・・
おかげ様で道場は欠席。生活リズム悪りーなー。
片づいたのが19時過ぎ、しょうがないんで本日もネットカフェに潜伏してK1観戦。前蹴り、直突き、膝蹴り・・立ち技って槍系の技が最強なのかも?と思わせる結果でした。

K1観戦後「24」のDVD2巻分観て帰宅。
なんか観てばっかの一日だったなぁ~
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する