FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな聴き方
音楽の聴き方っていろいろあると思う。
Vo.を中心に聴いたり、自分が興味のある楽器の演奏を中心に聴いたり、
全体のバランスを中心に聴いたり。

ダンスを習ってたせいか、主旋律以外のバックのアクセントの箇所とか
アドリブの具合なんかを聴くと、ここでこんな振り付けやったらいいかもしれないって思うこともしばしば。

いろんな聴き方ってあるね。

さて、今日は17時きっかりに仕事を終え、直帰。今週は今日がハジメテノ直帰。自分のやりたいことをやろう!そう思って。
久しぶりにテレビをみた。飛行機のアクシデントの特番があってた。
飛行機は苦手で。正直、今もあまり得意じゃないけど、大人になって一人で乗るようになってからはそんなこと言ってられない。
飛行機関係の多くの本も読んで研究(?)した。どういうアクシデントがどういう理由で起こって、それをどう回避したのか・・・とか。
勿論、回避出来ずに最悪の結果になってしまったケースも。
そんな本を読んだらますます怖くなるだろうに・・・と、周りからは言われるけど、そうでもないんだな。

来月早々、飛行機を利用するけど、一人で空港で手続きして出発ロビーで飛行機を見てる時間ってとても好きで。今から旅が始まるんだなって、ドキドキする。
でも、座席について離陸したら、半分は朦朧としてるのが事実・・・。

なんとか克服できないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。