Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


L'amicaleライブ
今月も警固の「L'amicale」様でライブやらせて頂きました☆

ラミカル2

この日は会社の忘暑会バーベキューが夜まであって
ヤキソバ担当やったんで、鉄板焼けして顔痛し

今回はトラッド~Jポップ~クラプトンまでとりとめなく
やってみたけど、反応は結構良かった気します

ラミカル1

今月がお店の娘さんの誕生日やったんで即席でバースデー
ソングとかもやらせて頂きました♪
音とか全然忘れてるんだけど1度→5度→5度→1度→7度→1度
みたいな流れはなんとなく覚えてたんでソレっぽくはなってた(よね?)

皆さん真剣に聴いて頂けて、ドキドキするんだけど本当にありがたい
音楽やってて良かったなぁ~っと思いました☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


