Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に地味な事好きかも
ライブも終わって一段落モード。今までは「曲の完成度up」「ライブ流れを作る」等お客さんに観て貰う為の練習(というか調和)だったけど、ここ一週間は本当に自分のプレイヤー性能上げる為だけの単純かつ反復メインの練習出来る事が嬉しいね。

今日は、遙か昔に購入した「6時間で全スケールマスター」って本観つつ、メトロノームに合わせてスケールの基本練習。単に遅い早いだけじゃなくて、シャッフル系のリズムや2拍3連で弾いてみると、自分が如何にリズム感無いかがよー判ります

しかし「6時間で全スケールマスター」ってどう考えてもあり得ないだろ?6時間で全スケールマスター出来るんだったら、ギター歴1年もある人間は皆小沼ようすけ化してる事だろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そうだったら
凄くない?!
6時間で小沼さんになってしまったら・・・。
いや、腕が小沼さんレベルになっても、小沼さんのあのキャラクターは
一生かかってもマスターできないはず。
彼の人柄は音楽にも出てると思いません?勿論、いい意味で。
【2005/11/14 00:51】 URL | yoshiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。