Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

ミュージックシティ天神終了☆
ミュージックシティ天神、今回はさほど宣伝してなかったんで
お客さん少ないかと思いきや、キャナルのRENEWAL、ホークス
優勝とかもあって、天神は大賑わい!
足止めてくれる方も多く、楽しくライブできました
kanban.jpg
遠いところから、わざわざ足を運んでくれた方、少しでも足を止めて
観て行ってくれた皆様、本当にありがとうございます



hutari.jpg
機材しっかりしてたし、PAさんも僕らの雰囲気判ってくれた上で
音量~イコライズやってくれたから凄く快適に演奏できました!
今回、実験的にボニーピンクの曲とかやらせて頂いたけど
意外に好評でホッとしたり☆



warau.jpg
前半はコレといったミスも無く、まずまずな感じでしたが、後半は
コード進行忘れるやら、曲の途中で終わったりと散々
「もう笑ってごまかせ~」みたいな感じ



waerai2.jpg
ユキちゃん「コイツ使えねぇ~」


後半は、ご愛敬な感じでしたが、知らない方々から「良かった」
「楽しかった」と声掛けて貰えたのが嬉しい!
こーゆーのが音楽続ける原動力になってるなぁ~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あいかわらず良かったよ!
【2011/10/03 13:55】 URL | グッチ #- [ 編集]


グッチ氏
まさかの来訪でビックリでしたよv-237
いえいえv-222
どー考えても良くはないっしょ?v-39
まぁ~楽しかったから良いんすけどねi-229
【2011/10/04 02:04】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


