Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


サボってました~
すみません
半年近く更新サボってました
結構な頻度で活動はしてたんやけど更新する気力が・・・
PCカタカタやってたら肩こるんです
相変わらず不定期な活動なんですが、不定期な
中でも長期的な視野は持ちたいですわね


舞鶴にあるカレー屋さん「JANJAN」でライブやらせて頂く事になりました!
    
http://janjan.jimdo.com/  ←JANJAN様HP

日時:5月21日(土)
時間:20時~、21時~ 2ステージ
料金:\1000(1ドリンク付)
image.jpg

LatinMusic好きのマスター様のお話は凄く面白い!
勿論カレーやその他エスニックメニューもボリュームたっぷり!
kare-.jpg
実は今日もランチ頂いて来たのです☆
ターメリックライスとほうれん草の彩りが綺麗
辛いの苦手な方は「控えめで・・」言ったら調節
してくれるから辛いのNGな方も安心ですよ♪

お時間ある方は是非遊びに来て~




この記事に対するコメント

フライヤーかっこいい!
【2011/05/01 13:31】 URL | グッチ #- [ 編集]


グッチ氏
フライヤーはお店の方が作ってくれたんですよ~v-353
ブラジルテイスト出てて良い感じでしょ?
カレーも美味しいんで、時間あったら食べに
行ってみて下さい~v-374
【2011/05/03 00:41】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


