FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は毎日と言っていいほど見る。時には一日に3本見ることもある。
ありえないことが夢の中では平気で繰り広げられていって、
夢の中の自分は「あれ?あれ??」って疑問に思いながらもその状況に流されていって。
よくあるのが、外見はAさんだとする。でも、中身はBさんだとか。
 
今日の夢は私の好きなTKYが出てきた。何故だか神社の一角に設けられたステージでのライブ。神社の横の高台にはアメリカンスクールが。
そして、神社の敷地内には怪しい出店が立ち並んでて。なんかだ異質で狂気な感じがしたけど(来てるお客さんとかも)、やっぱりその夢の中でも「ありえないよ!」って事が連続しておこってる。

そして、いつもいいところで夢から覚める。ちぇっ・・・。

現実からかけはなれた夢は起きてもそんなに苦痛じゃないんだけど
(たまに苦痛なときもある)、一番心身ともによくない夢ってあって、
現実か夢かわからないくらいリアルな夢ってものは正直しんどい。

私の場合は必ず自分の部屋。まさに横たわった状態から見る景色と同じ景色のままの夢を見る。いや、もうすでにこの時から夢が現実がわからなくなっていて。そして、必ず怖い夢なわけ。
大半、何が出てくるわけでもないんだけど、なんていうんだろう、
とにかくもう部屋の空気自体が普通とは違ってて、とにかく怖いわけ。
明らかに何かが違うわけです。うわっ!って目をあけるとその続きなんだよ。あーもーどうしよう・・・お経でも唱えておこう・・ってなるわけです。

たまに何かが見えてるときも。印象に残ってるのはエアコンがあるところ辺りに(部屋の上部)、女性二人が何も着てなくてこちらに背中を向けて浮かんでる。左側の女性は物凄く髪が長くて、足元はよくわからなかった。

勿論、うげっ!と思ったけど、その後の記憶はなかったりする。

続きは、また後日・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。