Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


自作イルミネーション→ライブ告知
仕事先の奥さんから
「近所に一般の家10件位が合同でイルミネーションやってて
東京からTVの取材来る位綺麗らしいから、帰りに
観ていき~」言われたんで行ってみると・・・


DSCF0037.jpg
・・綺麗スグル!
そりゃ一般家庭がやってるから、キャナルやら警固公園
に比べたらスケール小さいけど、普通の路地がいきなり
キラキラになってる様(地元じゃイルミネーション通りって
言われてるらしい)は感動ですわ


DSCF0026.jpg
カメラでパシャパシャやってたら家主のオバチャン出てきて「もー少し
下がって斜めの角度から取った方が綺麗に写るよ~」とか
教えてくれたのにまた感動!
Welcomeな感じが素敵です☆

DSCF0041.jpg
DSCF0027.jpg
雪だるま&トナカイソリもかわゆし☆

事務所に戻りがてら、長住のパン屋さんもイルミやってたんでパシャリ
DSCF0061p
若干ハロウィン入ってるけど、こっちも良い雰囲気!
やっぱ規模<センスやね

閑話休題
年末に今年最後のライブやります!
日時 12月26日(日)
時間 13時start 30~40分位
場所 天神エルガーラ横のパサージュ広場
備考 週間天気予報では雪マークついてます
    極寒なんで「来て」とか無茶言いません
    買い物、お仕事、デート、etc・・ついでに1フレーズでも
    聴いて頂けたらそれだけで嬉しいです☆
    短い時間の出会いでも何か伝えられれば・・・ 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


