Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

ボジョレーライブ
先日平尾の「リビングD」にてボジョレーヌーボの記念ライブ
やらせて頂きました

DSC00468m.jpg
ファーストステージはミツコちゃんと、Jazz、soul中心
ワインに合う曲っていうとJazz寄りになっちゃうよね~



DSC00624u.jpg
ボーカルグループ「はなうた」さん
ポップスを中心にやってたけど
コーラスアンサンブルが格好良いです
人の声の力強さ伝わってきますわ!


DSC00648e.jpg
最後はエリ&ミホちゃん☆
前がコーラスのスペシャリストだったんで色々とプレッシャー
あったと思うけど、良い感じでは無かったかな?
和洋折衷節操なく詰め込んでしもた


DSC00717mi.jpg
因みにこの日はミホちゃんの誕生日
既に幸せ一杯状態なんで、取り立てて私めから
申し上げる事はござりません
これからも楽しみつつ音楽頑張っていきまひょ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


