Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

パサージュライブ→フレッシュネスデビュー!
連休明けの12日にパサージュ広場でライブやらせて頂きました
画像 002
前日からPAバランスと音作りガッチリやってたんで
リハ時間短くてもさほど慌てずにすみました
やっぱ何事も想定と段取りやのう・・・

画像 001
ヤイリのガットギター、年々ノイズが酷くなってきて
悩んでたんですが、同チャンネルから、もう一本ケーブル取って
アースにする事で問題解決!
お尻の所入れてるんで見ためアレやけど・・・


画像 049
ボーカル組も声伸びてて良い感じやったし
振付けもバッチリ決まってた!
「勿論歌が一番なんやけど、外でやるときは
視覚的な要素も重要やなぁ~」思いました


ライブの帰りがけ、大丸近くのフレッシュネスバーガーで
チーズバーガーとベジタブルバーガー買って帰宅

P2010_1012_201854.jpg
チーズバーガーはケチャップとマスタードがセルフ方式!
好き嫌いあるやろけど、好みの味付けできるし
何より持ち帰りでベチャベチャにならないのは嬉しいぞ!


P2010_1012_202322.jpg
こっちはベジタブルバーガー
なんとバーガー部分がシイタケになってるんで
名前の通りオールベジタブルな構成
肉入って無いからガッツリ食っても胃もたれしないし
なにより椎茸大好物なんで、俺的には大当たりやった!
これでもう少しリーズナブルな値段だったらねぇ~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


