Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


川上り(思いつき)
昨日は一日休みで天神行ったんやけど
連休パワーなんか、どこもかしこも人多すぎ


人に埋もれてても、埒あかんので室見川を
河口から上流へひたすら登ってみた

P1010623.jpg
序盤最初の10km位は川沿いにランニングロード
みたいのあって全然快適

P1010626.jpg
干潟で潮干狩りとか川遊び楽しそー
とりあえず満潮には気をつけて!


P1010642.jpg
上流に行くに従って併走してる道無いから
右に左に迂回しながら上流目指すんやけど
行き止まりやったり佐賀の方連れて行かれたりと難儀


P1010636.jpg
ヒーヒー言いながら背振の登山口到着
チベーション全然あったからチャリンコ担いで山道
登ってたけど、日没サスペンデッドであえなくリタイア
若干悔しいぜ・・・


帰宅後、シャワー浴びてちょいと回想モード
「ブログみたよ~」言われるのは
正直かなり嬉しい
けど・・・一体どこで観たんか気になる?


23日は久々ドームに野球観に行きまっす
そりゃ~1番の見所は、ホークス優勝なんやけど
個人的にはロッテの渡辺俊介も投球フォーム綺麗なんで
好きだったりするんですわ
色々楽しみ☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


