Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

中州Jazz
中州ジャズ無事終了
DSCF8983t.jpg
ラストやったんで、プレッシャーもあったんやけど
お客様方の声援と手拍子があったんで元気出ましたよ!
自分も含めて良い時のパフォーマンス出せたのも嬉しかった!
MC、PA、スタッフの皆様、昼暑い中から出てきてくれて
色々な形でイベント盛り上げてくれて本当感謝しています
曲間のMCで言おう思ってたんですが、記憶が飛んでおりました
遅れてしまいましたが、本当に有り難うございました


DSCF8872m.jpg
カメラアングルから離れてたんで、松ちゃんだけ別ショットで
なんか・・集合写真欠席した人みたいでごめんね
松ちゃんが、ノリの良いソロ聴かせてくれて
メンバーのテンション上がりました

演奏、パフォーマンス共やる事やったんで悔いは無いけど
MCのおねーちゃん写真に撮るの忘れたのが悔しい~
ハンパ無く可愛かったっ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかーれさーん!
【2010/08/31 11:37】 URL | グッチ #- [ 編集]


グッチ氏
今日辺り遊びいきま~v-273
【2010/09/02 14:13】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


