Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


中州jazzプレライブ 
中州ジャズのプレイベントライブ
キャナルシティーの噴水前で
演奏させて頂きました☆

DSCF8614z.jpg
全員キャナルで演奏するのは初めてなんでカチカチ
お客様多いライブは経験あるけど
3Dで上にお客様いるのは初めてやし


DSCF8444j.jpg
演奏開始17時やけど、飯倉で仕事終わったの16:30!
終わって速攻タクシーで駆けつけたから
何とか時間には間に合ったんだけど
演奏モードに切り替える前に演奏しちゃったwww
基本アマチュアなんで、こーゆー局面
はこれからもある筈!
精神的に1回り強くならんといかんのう・・・


DSCF8594m.jpg
他のメンバーが固まりつつ演奏する中
伸び伸び歌ってたみっちゃん
大舞台に強い奴よのう・・


DSCF8443m.jpg
高熱の中参加してくれたまっちゃん☆
「Fly me to the moon」のエモーショナルな
演奏とっても良かったですよ


明日は19時から福岡三越隣の「ライオン広場
で演奏させて頂きます
週の初めで忙しい中ですが、職場が天神近辺の方
天神に用事ある方で時間に余裕ある方は遊びに
来て下さいませ~

・・・つか、明日も6時まで仕事のギリギリコース
きっちりモード切り替えてがんばろーっと☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


