Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブレポ(平尾、リビングD)
8月8日、平尾のリビングDのライブレポでござります

①One note samba
②Green sleeves
③美味しい水
④Chega de saudade
⑤Garota de Ipanema
⑥やわらかな夜
おまけ ハナミズキ


2010年08月08日_20時20分50秒
           ↑
       <ボーカルayaちゃん>
やっぱ女の子は浴衣が映えますね~
俺が浴衣(じんべえ)着ると、逆に負のパワー
醸し出しそうなんで自重


2010年08月08日_20時21分27秒
今回、フルートで初参戦のサクちゃん
オブリガード入ってくれる事で、曲に厚み出るし
ギターも自由に動けるようになったのが嬉しい
今後ともよろしくお願いしまっす!


2010年08月08日_20時23分43秒
トータルの演奏時間少なかったんで
1曲だけ歌わせて貰ったんですが、日頃全く
歌って無いんで異様に緊張します


②と⑥が普段あんまやらない3拍子のアレンジ
やったんで、ちゃんとテンポとれてたか不安
今から、一通り聴いて良さげなのあったら
ユーチューブあげる予定です☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


