Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


単独キャンプ→ライブのお知らせ
長いことご無沙汰しておりました
若干体調悪かったんで更新サボってました~

ココ最近、年のせいか病気気味な上、チャリンコ壊れる
カバンの紐切れる、果ては保険料2重に請求される等
ロクな事無くて、落ち込みムード

「厄」っぽい流れ変えるべく、先日油山に
単独キャンプ行ってきました

数日前に思い立ったんで、用意等一切出来てない中
とりあえず現地着いたんやけど・・・
P1010634.jpg

テントの張り方判んねーよ
他の方のテントをチラ見して見よう見まねでやるも・・・
P1010620.jpg
まったくうまくいかん
しかも日没近いんで焦りまくり!
最後は見かねた、近くの方に手伝って貰って
なんとか寝床完成☆

<自作カレー&飯ごう炊飯>
P1010633c.jpg
カレー粉入れすぎてコッテリなった上に
スプーン忘れたんでオタマで喰ってます
が外で食べると美味しく感じます☆

P2010_0731_202240.jpg
夜肌寒くなったんで、行きつけのBarのマスター
から借りたカンテラで暖とりつつ星見ながら就寝☆
時間、お金、共に全然掛かってないけど
それなりに贅沢な時間過ごせましたヽ(・∀・)


鋭気を養った所で8月はライブの月

8月8日(日)19:50~
「living D」:「浴衣 de Bossa Night !」
入場料等ありません
夕食がてら、音聴きに来てくれたら嬉しいです♪
      ↓
http://livingd.bbplus.net/ 


8月22日(日)17:30~
「キャナルシティー博多噴水広場」
初めてキャナルでライブやります
緊張しなかったら良いんですが・・・



8月23日(月)19:00~
「ライオン広場
雨ふるなぁ~


8月28日(日)19:50~
「中州jazz」:「中州メインストリート」
       ↓
http://nakasujazz.com/stage/schedule.html

もんのすごく緊張します
出来る事を精一杯頑張る!・・しかないっす




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


