Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


2周年→中州ジャズナイト
先日行きつけのリビングDで2周年記念イベント
あったんでお邪魔してきますた
P2010_0613_190441.jpg
本格的料理とワイン頂いてお腹も心も幸せ
常連さんが持ち込んでくれた
スパークリングがメッチャ美味しかった~


P2010_0614_001959.jpg
後半サプライズで誕生日祝って頂いて嬉シーラカンっす
移り変わり激しい業界で2年は
リアルに凄いと思うなぁ~
3周年楽しみにしてまっす


8月にある「中州jazznight」ってイベントに
出演させて頂く事に相成りました

http://nakasujazz.com/index02.html

「日野皓正氏」 「Fried Pride」 「TOKU」等雲の上の方々
いらっしゃるんで嬉しいけど緊張っす
複数ステージあるんで同じ所で演奏する訳じゃない
だろけど、それでも同じ空気感味わえるのが幸せ
演奏時間、ステージ等、詳しい事決まったらお知らせしますので
時間合う方いらっしゃったら遊びに来て下さいませ~



明日はスポーツバーの「ファイヤーボールカフェ」で
アルゼンチンvs韓国戦観てきまっす
とりあえずメッシユニフォームはまだ封印
決勝トーナメントから解禁しよかねー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


