Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブ→生チョコ語源?
先週土曜日、平尾の「Living D」で
ライブやらせて頂きました
画像 085



画像 023
今回、新たに加入したayaちゃんが
歌ってくれたんですが、俺がテンパってたんで
全体的に良かったのか悪かったのか不明
修正点と足りない所判ったのは収穫やけど
後は・・よー判らん[m:60]


ライブ後、某CD屋のFちゃんと生チョコ話
生チョコの「生」が生クリームな事初めて知ったよ
images.jpg
注:写真と本文は関係ありませんwww

俺の中で「生チョコ」ってのは・・・
「生魚」「生肉」「生菓子」と同列で、焼いたり
煮たりしてない(素材そのまんま=生)
チョコの事なんだと思ってたんよ

もうすぐホワイトデーやから、呉服町の
チョコレートショップとか行って「今日、活きの良い
生チョコ入ってます?」とか通っぽい買い物しよーと
思ってたんだが思い留まって正解やったぜ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


