Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


北九州ライブ
北九州(近くにスペースワールド見えたから八幡?)
にある大谷会館でライブやらせて頂きました

P1010o596.jpg
元々式場だけに格式ある雰囲気なんでチト緊張


P10h10593.jpg
今回の控え室は純和風
くつろぎ過ぎて「浴衣どこ~?」みたいな感じ
やっぱ畳は落ち着きます~

今回、某団体様の懇親会プログラムの一環で
演奏させて頂いたので、お客様との距離感や
時間配分なんかでかなりプレッシャー掛かった
演奏直前には、久しぶり胃が痛くなって無口にwww
色々不安な中演奏させてもらったんですが
・・多分・・喜んで貰えたんじゃないかな?

ライブ終了後、食事お呼ばれしたぁ~
P2009_1017_185133.jpg
白身魚のムニエルが激美味かった~☆

P2009_1017_185146.jpg
結構緊張してたユキちんも終わってしまえば
この笑顔ですよ

帰りがけにナビみたら皿倉山近かったんで寄り道
P10y10601.jpg
流石日本3大夜景だけあって、メッチャ綺麗
周りカップルばっかのラブラブモード
なんがイラつくけど
帰りがけ、路駐してる車で塞がってて
帰るに帰れなかったんですが、親切な
方が「そこどけて!」「もっと路肩に寄せて」とか
色々声掛けしてくれた上、運転代わってくれて
離合とUターンまでやってくれたんでスンナリ帰れた☆
本当有り難うございました




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


