Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

500人突破→シーホークライブ
DQ9やっとこさ、すれ違い来客数が
500人を突破しました
P1010584.jpg
すれ違いはこの辺りで一段落して
後はクエストと宝の地図をチマチマ片付けて
いこー・・・ってか音楽活動をかなり圧迫
してるんで、この辺で終了ってのもアリか?

夜はシーホークでライブ
画像 002s


シーホーク様のご厚意で夕食頂きました~
P1010588.jpg
「ベトナム料理フェア」あってて、海鮮のビーフン、生春巻き
フォー等メッチャ美味しかったです
店内のポップ見ると、平尾にあるベトナム料理店
「ゴンゴン」さんが協賛って書いてた!
繋がりって面白いなぁ~


野球無い日やったんでお客さん少なめ
やったけど、比較的出来は良かった
・・と思います
画像 043
ファーストステージの3人
新レパートリー2曲あったんで、どーなるかっ
とドキドキしながらの演奏でしたが意外に
うまくいった気がします☆

セカンドステージのミツコ&まっちゃん
画像 060m
写真じゃ、あんま判らないですが
ミツコちゃんの白のストライプの服が
スポットライトに映えて凄く良かった
俺的に若干間違えた所あってションボリ
なったんやけど、評判は良さげだった
んで、良しとしましょー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


