Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


若松ライブ
北九州の企業様から声を掛けて頂いて
若松までライブ行ってきました


途中「資さんうどん」で昼食
P2009_1002_143942.jpg
しいたけうどんうめぇ探偵コナン~☆
ゆきちゃんがうどんと一緒に
ぼた餅頼んでたんが衝撃
「うどんと合う訳ないやん思いつつ
食べると・・・意外にイケるわ!


P2009_1002_144248.jpg
うどん、そばは判るけど「細(さい)めん」って何?
細めん&ガーファンクル
店員さん曰く素麺とうどんの中間的な奴だそうな


P2009_1002_154128.jpg
予定よか早く着いたんでカラオケで時間潰し
俺はヒトカラ以外NGなんで部屋も別々です
普段はアニメ曲しか歌わないけど今日はコーラス
あるんでノラジョーンズとか入れて練習~


ライブ、本来はガーデンブッフェスタイルやったけど
生憎の雨なんで急遽室内に変更
この時期は外の方が断然雰囲気良いんだけど
音質は室内の方が安定するんで、複雑な心境
だったりします
P2009_1002_144945.jpg
毎回曲順忘れるんで今回対策で手の甲
に書いて臨んだ結果・・
1曲目から予定と違う曲やってしもた
ダメだわ俺



北橋北九州市長様いらっしゃって
たんで、ライブ後一緒にパシャリ
P1010si577.jpg
僕らにも気さくに話してくれるフレンドリーな方
で凄くGentlemanでした
因みにユキちんは「広末に似てる」言われてた~
・・・お世辞でも嬉しいよな☆
言い方変かもしれんけど、上の方に居る方
から声掛けて貰うと嬉しいし、今後の
励みになりますわ~


ライブ後はバーベキュー大会に電撃参戦
P2009_1002_190833.jpg
食材に、イカ、エビ、サザエ等海鮮がふんだん
にあってメチャ豪華
肉も「コレステーキ用じゃ?」って位の高級品
やったんでしっかり食いだめしてきた~

実力あるミュージシャン他に一杯居る中で
俺らが招かれた意味を考えると・・・・重いです
届かない事はしょうがないとして、自分らに
出来る最善を尽くす義務は絶対にあるなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


