Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

今月の登山
おとといの25日、ユキちゃんとK氏と
秋月の古処山登って来ました
P2009_0925_112006.jpg
秋月にある「月の峠」で昼食購入
パン屋ランキングで常に上位の有名店だけあって
平日なんに店内はお客さんで一杯



P101p0573.jpg
眼鏡橋たもとで腹ごしらえ
しかし・・K氏はかなりの軽装だな
「本気登山じゃないんで軽装で良いっす」とは
言ったけどカバン斜めがけにダンガリーシャツって・・・
因みにユキちゃんにも同じ事言ったんだけど
危険を察知して、ちゃんとジャージ来てくる辺り
は流石よのう

P10y10574.jpg
山頂でパシャリ
行き道のルート選択でワーワー言われましたが
これといった事故やトラブルも無く下山出来ました~


本日は、超ヘビースモーカーさん達が集う所で勤務
勤務中は麻痺して判らんかったけど
帰宅すると靴下から髪の毛、上から下まで
オール煙草の臭い染みついてるわ

ファブリーズも通用せんかったんで、ALL洗濯機に
ボンして生まれたて(+1)の状態に
なってたらユキちゃんが練習に来た
・・・森の妖精ではありません
嫌いにならんでね~

練習したんやけど、すこぶる調子悪い
ってか俺のイメージが希薄なんが問題
「間違い」とかリズムの問題なら、精神論&練習で
なんとでもなるんやけど、根っこの部分
に問題あるんでチト深刻かも

とりあえずライブが無事終了するまで
ドラクエは封印です



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


