Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

1日1回の感動
先日何気なくNHK見てたら、天台宗座主の方
のインタビュー番組あってて「1日1回、何かに
感動する事大事」って内容の事おっしゃってた。
でもコレって中々難しいなぁ思うのよ

俺の中では「感動=普段無い事」って図式あって
例えば小中学生の頃は「遠足」「修学旅行」等
の非日常の行事にドキドキしてた
今でも「ライブ」では色んな意味でドキドキしてるし
知らない方から「良かったよ☆」言われたら
感動するんだけど・・・
経験重ねるにつれ、薄まっていってるのも事実・・

今後、他県でライブしたり、チャリティーイベントの一環で等
場所や意味合いを変えて活動すると、新しい感動
は芽生えるだろうけど、それでも回を重ねるに
つれ薄れて来ると思うんだよなぁ・・

俺40歳なってもちゃんと感動出来るんかなぁ??
歳とる事はなんちゃ無いけど「感動出来なくなる
んでは?」って不安はあるなぁ~

そんなこんなで夜は・・・
P2009_0924_213952.jpg
「Sea Diner」でハンバーガー食べた
ハンバーガー1個だけやけど余裕で1食分あります
今日はハンバーガーのデカさに感動したぜっ!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ナマステ~!
ナマステ~、大江さん!

俺はここ最近は感動することばっかです!
旅行に行ったり、某所で開催されるライブに足運んだり、某所でお茶しながらダベったり・・・
俺は日々感動してたいです!
確かにライブ前や旅行前に計画立てたりするのってドキドキしますよね!それ、すごく分かります!!

それじゃ、ごきげんよう!<(>ω・)ビシィ!
【2009/09/25 17:12】 URL | イエンモックス #/x8Hyqmw [ 編集]

羨ましい~
イエンモックス氏
>感動することばっか
羨ましいなぁ~i-237
そのエネルギーを分けて欲しい~

>旅行前に計画立てたりするのって
>ドキドキしますよね
そーなんですよ~
「ココいってアレしてコレして・・」
って計画立てるのが面白いんですよね~v-295

【2009/09/27 02:25】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


