Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブ告知→近況
DQに必死でライブのお知らせ忘れてました
間近になってしまったんですが・・・

日時:10月9日(金)
場所:JALリゾートシーホークホテル福岡
時間:20:00~ 21:30~ 2ステージ
http://www.hawkstown.com/hotel/news/live/index.html

丁度クライマックスシリーズの頃なんかな?
時間ある方は野球のついでにでも
遊び来て下さいまし~


前も放生会の日記書いたんだけど
更に最終日にも行って参りました☆
P2009_0918_213859.jpg
ミカン飴
小ミカンが飴でコーティングされてるんやけど
飴の層が厚くて食べるのに難儀する
これは・・失敗だ

P2009_0918_215620.jpg
P2009_0918_215646.jpg
恒例のウナギ釣りやけど、ウナギの水槽
のすぐ隣に七輪あって釣れる→即蒲焼き
って流れがリアル過ぎるって
確か「放生会」って動物、魚等の
殺生を戒める儀式やった筈やけど・・・・


世間一般では連休モードみたいやけど
俺は歪み無く全日出勤
まさに貧乏暇なしやなぁ~
明日は早めに帰れるんで↓行ってみっかな☆
Image0008.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


