Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


阿修羅断念→時計落札→別物
前回のリベンジで朝から国博の阿修羅展行くが・・・

P2009_0917_103515.jpg
国博入口のかなり前から長蛇の列
なーんか嫌な予感が・・

P2009_0917_103352.jpg
キャハッ予感的中~ 歪み無い待ち時間だねっ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きそうです

くやしいけど今回阿修羅断念!
閲覧時間よか待ち時間長いとかあり得ませんぜ~

なにげに持参のDS(DQ9)見てみると
P2009_0917_105329.jpg
歪み無いメッセージが入って来た!
この他にも
「東京から来たけどコレは異常でしょ
「奈良から来たけど阿修羅好きが
こんなに居るとは驚き
ってすれ違いのメッセージあって微笑ましい☆
阿修羅展にまでDS持ち込む君ら最高だわ♪
そんなこんなでションボリ自宅に敗走です


自宅で一休みして天神出る
前回ライブ時、時計無かったんでMCしながら
携帯出して時間確認したんやけど「流石に
アレはあんまりやったなぁ~」と思いキャナル、
ソラリアのショップ覗いてみた。

・・・格好良い時計一杯あるんやけど・・
如何せん値段高すぎ
6ケタとかあり得ません

しゃーないんで帰宅後オークションで
見やすそうな奴を落札
img00130026130.jpg
送料、代引手数料等諸々合わせて\2100ナリ~

夜、ビートルズ好きの知り合いが遊びに来る
9日に発売されたリマスター版持ってきたんで
聴いてみるが、ビートルズマニアじゃ無いんで
既存のアルバムと変わってる箇所が判らんよ

ならばと、ウチにあったサージェントペパーズ
ラバーソウルで聞き比べ開始

ラバーソウル:リマスター版の方がボリューム大きい
       感じするけど正直違いが判らん
       高級なオーディオとかで聴いたら違うのかも・・

Sgt:1曲目のイントロから全然違いますわ

多分全アルバム聞き比べていったら、かなり違う所
あるんじゃないかな。マニアの人達が買うのも判ります。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


