Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


放生会
「山笠」「どんたく」と並んで博多3大祭りの一つ
箱崎の放生会行ってきました
P2009_0915_193645.jpg



今年は100円ヤキトリ、100円ジュース等
比較的手軽に買えるブツ多し
P2009_0915_181234.jpg
↑はALL100円で嬉しいんやけど
やっぱ不景気なんかな・・
と若干心配になったりもするなぁ~


一昨年「ドネルケバブ」、昨年「トルネードポテト」
に続き、今年のニューフェイスは「串だんご」
P2009_0915_192946.jpg
珍しいんでヨモギ団子1つ買ってみたけど・・・
P2009_0915_193002.jpg
外側はカチカチに固く、中は水気多過ぎてビチョビチョ
なんていうんだろ・・・時間経って固くなった餅を
強引に温めた感じっていうのかな・・
コレは無しでしょ?皆さん気をつけて!


P2009_0915_191124.jpg
長蛇の列出来てたタコ焼き屋台
平日で他のタコ焼き屋台閑散としてるんに
ここだけ30人位の列出来てた!!
時間掛かりそうやから断念したけど、今度昼から
並んでみよかな?


P2009_0915_185835.jpg
見せ物小屋は、若い従業員さん増えて
なんか雰囲気変わってる

P2009_0915_184341.jpg
今年は恒例のヘビ大好物のコユキちゃんに加え
火を噴く渋谷系ギャル
カッパのミイラ(カ○+サ○っぽいけど・・)
何か、健全で間口広くなったのは良いけど
独特の怪しい雰囲気が希薄になったのは
チト寂しいかもなぁ~


帰宅後ドラクエ
宝の地図最下層ではぐれメタル稼ぎ☆
今まではMP切れで断念してたんだけど
「女神の指輪(MP回復)」見つけてから
は歩き回ってMP回復→メタル狩り→MP回復
と循環モード
・・・ただ5歩歩いてMP1回復なんで歩き回る
作業がかなり面倒臭い
何とかならんかと、洗濯バサミをコントローラ部
に噛ませてみたら良い感じに歩いてくれた☆
P2009_0915_012429.jpg
壁にめり込んでもMP回復するんで
洗濯挟み噛ませて、日記でも更新して
ゲームに戻るとMP満タンになってる寸法

この記事に対するコメント

いきたかった…
ほうじょうや…
【2009/09/16 17:57】 URL | グッチ #- [ 編集]

来年は
臨時休業にして
いきましょーね☆
【2009/09/20 00:31】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


