Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブ2連発
<12日「ゆるりじかん」ライブ>
子育てしてるお母さん達のイベント
「ゆるりじかん」にて演奏させて頂きました
P2009_0912_122136.jpg
パン、お菓子、雑貨等、手作りの品物
あって観てるだけで楽しい~
羊毛パン・・「羊毛とおはな」からかな???

36239404_1787029163s.jpg
子供さん達にウケるかなぁ~?
とドキドキしながら臨んだライブでしたが
一緒に歌ったりしてる子多かったんで一安心

ライブ後、明日のパサージュに向けてスタジオ練習
P1010s572.jpg
写真は前回練習時のものやけど
時間無いんで、全員にイメージ伝えて練習終了~
サックスのまっちゃんに至っては「曲なにやるん?」
・・・ってそっからかよwww

練習後、ビリDで食事・・の筈が松ちゃん
飲む気満々なんで、便乗して俺も飲んだけど
ペースがハンパ無い
ビール×2→ワイン(ボトル)って、身体のどこに
入っていってんだ??
店出て「このまま帰るんですかぁ~
・・ってまだ飲み足りないんかい
仕方無いんで近所の「エターナル」ってBarで
夜中2時まで再度飲み
俺、もう疲れたよ~


<13日パサージュ広場ライブ>
昨夜、眠ったのは結局3時過ぎで
8時間後にまたライブ・・・我ながら
計画性無しな行動だよなぁ~
画像 p091
AM11時スタートと早い時間帯やったんで
「お客さん皆無やろなぁ~」と思いきや
音聴いて足止めてくれる方多かったです☆
ライブ後、某新聞社の方から取材受けました
運が良かったら掲載か???

画像 m023
酒好き親父も、サックス吹くと格好良いんだよなぁ~
アドリブで良いフレーズ連発するのはマジに凄いと思う☆

画像 u072
カホンプレイヤーの上野氏にも参加して頂きました
ほぼぶっつけ本番って無茶な状況にも関わらず
イメージから格好良いリズム作ってくれて感謝です

しかし2日間連続のライブは結構疲れたな~

この記事に対するコメント

楽しかったですね~~~
2連ちゃん。ん~~もろもろプラスで、確かに疲れましたが、
楽しすぎました。この編成また是非やりたいですね!!
お疲れ様でした~
【2009/09/14 01:07】 URL | MIKKO #9v82e6jM [ 編集]


聴きたい!
【2009/09/14 02:45】 URL | グッチ #- [ 編集]


MIKKO氏
いや~疲れたのう~v-356
でも楽しかったから良しとしよーぜ☆
そうそう西日本新聞見たよ~v-353
俺たちも偉くなったもんだわ(笑
次回ライブの構想固まったら連絡しまっすv-5

グッチ氏
そのうちCD-Rv-51にして持ってきまふv-218
お客さん居ない時にききましょ~i-229
【2009/09/14 22:37】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


