Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


貫通→ファミレス→歴史話
本日仕事場の健康診断にて、南区の某病院
採血時、針刺したんだけど
全然血がとれない上、メッチャ痛い
採血の看護師さん
「すみません・・貫通したかも
・・ってあんたぁ~
まぁ反対の腕からは無事採血出来て
事なきを得たけど、失敗した方の腕痛い

本日大橋のお宅伺う仕事やったんで
コンビニでパン買って、那珂川河川敷で昼食
P2009_0n909_170537.jpg
一週間程前までは膝まで浸かって川遊び
してた小学生達も学校始まったせいか
メッキリ見かけんくなったなぁ~
なんか季節を感じますわ・・・

昼がパン1枚だったせいか、夜異様に腹減った
んで大橋のジョイフルでダブルハンバーグ食べる
P2009_0909_181903.jpg
これにドリンクバー付いて900円って凄いよねー!
これで儲け出てる所が凄いわ~

夜はリビD
マスター、ルミルミと歴史話したのが超楽しかった
やっぱリビD歴史部設置するしか!☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


