Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


阿修羅断念(泣
太宰府の国立博物館であってる「阿修羅展」
観るべく早起きして西鉄乗ったは良いけど・・
乗車率は軽く100%超
太宰府駅着いて、国博まで歩こうと
天満宮通ると、境内から長蛇の列
「夏コミかよっ」て位の混雑ぶりだわww
平日なんに一体何故

列整理してた警備員の方に訊いてみると
「今日は阿修羅フィギュアが限定で2000体ほど
発売されるらしくそれ目当てのお客様で
列が出来てるようです」だそうな・・

折角来たんだから、多少待っても観ていくか?
とも思ったんですが、↓の看板観てキッパリ諦め
P2009_0904_113132.jpg

しかし・・・ここまで並んでも買いたいフィギュアって
どんなんだろ?チョット観てみたい気もするなぁ~
間違ってもこんなん↓じゃないよね
kk.jpg


P2009_0904_113058.jpg
天満宮境内で猿回しやってたんで
チョットだけ観ていく
猿回しのオジサン、猿共々汗だくなりながら
頑張ってるの観てチョッピリ元気貰った気が


P2009_0904_113827.jpg
参道にある水木しげる(鬼太郎)ショップ覗くも
店内学生さん多くてゆっくり観れんかった~
梅枝餅買って失意の帰宅です~

この記事に対するコメント

おつかれさま…でした。
【2009/09/05 11:29】 URL | グッチ #- [ 編集]


グッチ氏
人少ない筈v-36
と平日に足運んでこの仕打ちv-390
ヤケワイン飲みにいきまっすi-229
【2009/09/06 22:35】 URL | ジュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


