Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


友泉亭公園→一気に崩壊
本日は仕事で友泉亭公園行ってきました
P2009_0901_140504.jpg
元々は黒田藩所有のお屋敷だったらしく
それを福岡市が買い取って公園(庭園)にしたそうな。

P2009_0901_141431.jpg
笹岡ダイエーのすぐ隣、すぐ脇には油山観光道路
走ってるんやけど、中に入ったら不思議と静か
なんですわ~


庭園に癒されて気分で帰宅したものの
PC起動すると異様にマウスの動き悪くてションボリ
更にヘッドホンの右も聞こえなくなっとる
トラックボール洗ったり、接点洗浄剤掛けてもまるで改善せん上
セキュリティーソフトのアップデート期限日が明後日に迫ってたんで
ビックカメラ行ってワイヤレスマウス、ヘッドホン、カスベルスキー
をまとめて購入
P2009_0901_211609.jpg
「光学マウス=高い」ってイメージあったんやけど
\1700で買えちゃいました☆ 実に快適

新レパートリーのコード進行とポジション確認して就寝
最近、眠くなるのが早い気が・・・歳か??


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


