Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


食い物と猫
どんな仕事にも繁期ってあると思うけど
ボクが今働いてる所もまさにソレで
火の車というか東奔西走というか・・

「こんな時こそドッシリ腰を据えて
ってのは判ってるけど、実際は泡食って
のミスも多くてかなり凹みます

最近ギター弾けてないってストレスも相まって
仕事先に着くなりカリカリしてると・・
P2009_0821_090622.jpg
意外な来訪者↑が!
空き時間に一緒に遊んでたらかなり癒された
・・・大家に内緒で猫飼おうかな~

帰りがけ、大橋通ったら「Mr.ムシパン」ってパン屋
出来てたんで衝動的に3つ購入
P101m0569.jpg
生地のモチモチ具合が良いっス

夜勤の予定がキャンセルなったんで
リビングD寄って夕飯食べる
P2009_0822_212545.jpg
「イカのイカ墨和え?」
なんでイカ墨ってこんなにコクあって
旨いんやろ?☆

食い物と動物に癒されて
チョイと回復したかも?
根本は何も解決してないんやけどさ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


