Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


突発!佐世保旅行①
ユキちゃんが帰省する言うんで、便乗
させて貰い佐世保行ってきました

実は小学4年から2年間佐世保に
住んでたんで母校観たかったのと
佐世保バーガー食べるのが目的やから
現地に着いたら別行動

バーガー1件目は4ヶ町アーケード
入り口にある「Luckys」
P101b0581.jpg
開店直後な為、列も出来て無く
快適に買えました~

P2009_0815_103106.jpg
スタンダードなハンバーガーを注文
最低もう1件はまわりたいんで
小さめのSで我慢っ!
俺的にマヨネーズ多めなのはNG
やったけど、出来たてのパンズ
が旨かった!


2件目は有名店の「Log Kit」
P1010r589.jpg
P2009_0815_143143.jpg
12時チョイ過ぎとお昼モードな上、
隣の「ヒカリ」が定休日だったんで
待ち時間が凄い事に!
炎天下3時間待ってたらバターになるんで
近くにある「海上自衛隊資料館」入ってみた

P1010587.jpg
2度の大戦を経て海軍→海上自衛隊
になるまでの遍歴を、映像や当時の
資料から学べます

P1010586.jpg
興味無い人にとっては用の無い所
やろけど軍艦オタクの俺としては
感涙ものの物ばっかでテンション

P1010567.jpg
面白そうなお土産3つ買ってきました
右の海軍カレーやけど、よく見ると
「よこすか」って書いてるんやけど・・

その②に続きまーす










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


