Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブのお知らせ
9月12日(土)にライブやります(詳細は↓)
http://fukuokadmakers.petit.cc/muscat2/

「D-Makers」さんという子育てをされてる
お母様達のイベントで演奏させて戴きます
お母さん、子供さん両方に楽しんで貰えるよう
考えたつもりやけど、どうなるかな~
楽しみ半分、不安半分って感じです

当日はパニーニ等の軽食、ドリンク、手作りの
お菓子なんかもありますので
お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ~

この記事に対するコメント
補足です
↑イベントですが、子供さん居ない方
でも大歓迎との事でしたので、お気軽
に立ち寄って下さいませ~e-247
【2009/08/11 03:58】 URL | じゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


