Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠≪ライブレポートその弐≫
昨日、今日と自由な時間。今週の休みは「睡眠」に支配された。
とにかく寝た。風邪具合の影響からか、疲れが一気に来て気付けば
16時間眠ってた(土曜日)。今日も同じくらい眠ってた。
おかげで、寝すぎて頭が痛むくらい。何事も程々がいいんでしょうね。

そんなこんなでも、しっかりちゃっかり曲作りはやってまして、
次回の構成にあった曲をじわじわと作っている段階です。

「ライブレポートその弐」
ステージ終了後のお三方を撮ってみた。
NEC_0299.jpg

右からドラム:宰くん、ベース:たかしくん、サックス:まっちゃん。
ステージ終わって今からお酒が飲める、飲める!そんなワクワク感をこっそりかもし出しながらも、ふつーに被写体におさまる彼ら。
いつも思うんだけど、なんで・・・なんで私がカメラ向けると睨むわけ?
松田さん。何か恨みでもおありでございますか?

NEC_0296.jpg

これこれ、ジューシーな牡蠣でございましょ?!
(あたらなかった今、こんな写真みてると、もう食べたくて食べたくて
仕方なくなります。)
現地の炭を入れてくれるおじちゃんと話してたんだけど、新鮮な牡蠣は
あたらないから大丈夫!って言われた。このあたりの牡蠣は他所の牡蠣とは違うけんね~と。おじちゃん、ありがとね。おじちゃん信用して食べた甲斐があったよ。また、食べにいくよ!

さて、義姉がビデオに撮影してたステージを恐る恐る見てみた。
何故かビデオの最初に海岸で流木を加えて泳いでくるレトリバーが写ってたり。姉も気の利いた編集をしてくれて、笑えた。
客観的に見てみたんだけど、今後気をつけなきゃいけない点だとか
たくさんあるわあるわ。自分以外のメンバーはこの時こうしてたのね、
なんか新たな発見がこれまたあるわあるわ。

課題ね・・・演奏は勿論のこと、見せ方も今後のテーマとして浮上してきた。カタいんだもん、表情も動きも。勉強しよっと。












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。