FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平静である事
昨日の野外ライブで競演させて頂いた、デュオの「yesterday trace」さんが22時から平尾の「THRUSH CAFE」でライブやるらしいんで一旦帰宅し、オムライス食べつつ時間を潰し、トヨ氏&彼女と合流して鑑賞する
PIC_0026.jpg


「虹の彼方に」「美味しい水」「イパネマ」等スタンダードを中心に「タック&パティ」を彷彿させるタイトな演奏を披露してて凄く良かった

特筆すべきは、お客さんの反応が良くてもイマイチでも、一喜一憂せずに自分達のスタイルを堅守してる点!!
そういうカッチリした演奏スタイルがベストな事なのかは謎だけど、自己をしっかり持ってるのは素晴らしいと思ったな。

ライブ終わってその事尋ねてみたら「週イチで演奏してるんでお客にそっぽ向かれた位で毎回落ち込んでたらやっていけませんよ」だそうな。
うーむ・・その強さを俺にも分けて欲しかったぜ・・

昨日の野外ライブはNOF氏が撮ってるんでそのうちアップしてくれるとは思うけど、俺からはコレを一点だけ!
PIC_0025.jpg


あまりの寒さにムーンライトカフェから寝袋を拝借してミノムシ化してしまったサックスの松っちゃん。何が彼をそうさせるのだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。