FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣に勝った日≪ライブレポートその壱≫
昨日は朝から小雨が降ってた。とりあえず、中止の報告もないから
現地へ向かうと、現地は雨はあがってた。
他のバンドのリハ風景を見ながら、あれやこれやと考える。
どの音にしよっかな、とか。
そうこうしてるうちにだんだん青空が見えてきた。
道路の向こうは海岸だから、そこまでテケテケ歩いていって記念に一枚。
NEC_0258.jpg

去年のサンセットライブを思い出した。(会場は近くだから)。

開演直前のリハ。公開リハ・・・?これって、もう本番突入してるわけじゃないよね?リハよね??Vo.ゆきちゃんと顔を見合わせ少々焦る。

友人、知人がはるばる来てくれてて、リハやってる最中でも身近な顔が視界に飛び込んできてなんだか恥ずかしくなってきた。

約40分遅れの開演。トップバッターだったけど、いやな緊張はなく、リラックスしてライブにのぞめた。
ガーデンライブだったので自然を見ながら歌を歌って。気持ち良かった。
あとは鍵盤にはりついてたわけだけど、途中二回もアクシデントが起こってしまい、それでも冷静に対処は出来た。
これがライブなのよ。何がおこるかわかりゃしない!

演奏後、みんなで記念撮影。そして、近くの・・・あれってなんていうんだろ?テントの下で新鮮な海の幸を食べるところ。そこに行って、牡蠣を食す。
私は牡蠣に何度も何度もあたってきたのに、こりずにまた牡蠣を口にした。これがおいしかった!!!どんどん食べた。どんどんどんどん食べた。結果、体調不良になることもなかった。・・・・牡蠣に勝った!!
NEC_0294.jpg


その後、会場へと戻り、ラストまで見てた。
軽い打ち上げがあるとのことだったので。
アカペラの「奏屋」(かなでや)はホントに良かった!
帰りがけにメンバーの方と少しお話した。気さくでいい感じだった。
っていうか、皆、いい人たちで。好きだな、ああいう雰囲気。

メンバーを送り届け、一人帰路につき、ドライブがてらライブ録音を聴いてみた。
・・・・課題は山積み。反省する点、良かった点等々、客観的にとらえてみた。もっともっと練習しなきゃ・・・。

友人達からお花をもらった。誕生日以外でもらうお花って相当嬉しい。
私も女性だったのね☆
hana.jpg


そして今朝は気合で起きた。会社の仕事がこれまた昨日休んだおかげで
山積みに・・・・。やってやろうじゃないのよ!
眠い目をこすりこすり、会社へ。

そして今日一日が終わる。
今回はおおまかな流れを書いてみた。明日は、詳細やエピソードにふれようと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。