Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


休・日・満・喫
ライブ翌日、朝風呂でも入ってゆっくりしとこうか
とも思ったが「今月初の丸々一日休みなんで
有効利用せんといかんっ!」思いさとちんに電話
「登山でもしよか?」と軽いノリで佐賀⇔福岡間にある
井原山登る事に決定

家(チャリ)→姪浜(JR)→筑前波多江(コミュニティバス)→登山口
って流れやったけど波多江駅のバス停が移動してたの
気付かずにバス乗り過ごす緊急事態
P1010577.jpg
次のバス3時間後なんで、根性の全力疾走で追走し
信号でバスに追いつき乗せて貰う事に成功
人間やれば出来るわ


井原山登山には・・
①中腹の水無鍾乳洞には絶対入らない
②非経験者は洗谷コースには入らない
って2つのタブーあるんですが・・・
P1010537.jpg
速攻禁を破りましたわwww

P10105r38
上級者コースだけあって、結構な流れの川横断します
滑ったら・・多分怪我します

P1010g548.jpg
P1010g545
あんまし大袈裟には書きたく無いですが
落ちたら・・・多分死にますwww

P1010m556
中腹付近で遭難
低木樹(笹、竹)多く見通しが全く効かない上
傾斜キツイんで常時四つん這いで移動
心細くて泣きそう・・

P10105s64
数時間後・・・やっとこさ人間の道に出て安堵の表情

P10105t65
念願の頂上!
頂上に居た登山者の方に写真撮って貰ったんやけど
小学4年の頃、佐世保に居た時の同級生の方やった!!
不思議な縁を感じるわねー

P10105m66
下山時、飲み水切らしたんで、川の水飲む
ペットボトルの水よか遙かににうめー!
わざわざ汲みに来る人も居るとは聞いてたけど
その気持ち判るぜ

P10105f74
花綺麗だったんでパシャリ
今画像観たけど、実際の綺麗さの半分も反映されとらん
近距離撮影って難しいわ~

P10105a69.jpg
帰りがけの名所「アンの滝」
体力的に限界近いんで、妙に前屈みなポーズwww

P101k0580.jpg
帰りがけ、室見にある激安スーパー「かどた」で買い物☆
これだけ買って315円ってどう考えてもおかしいやろ???

チャリンコで家に帰り着き本日の山登り終了~
虎の子の休日、満喫しましたぁ~☆
色々あってきつかったけど、その分メチャ楽しかったぜ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


