Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


モダン焼きフライ→空耳アワード(前)
仕事の帰りがけ、いつものスーパーに「モダン焼きフライ」
なる物あったんで物珍しさで買って帰る
P1010539.jpg
見た目単なる揚げ物やけど、中の生地がお好み焼きだし
オタフクソースっぽい味付けになってて美味い!


P1010540.jpg
「モダン焼き」って言うからにはもう少し麺のボリューム
増やして欲しかったけど55円(半額セール☆)
なんで文句は言うまい

今日の「タモリ倶楽部」は空耳アワード(前)
松たか子、Perfumeがゲスト
松たか子は「空耳マジに好きなんですっ!」オーラ出してて
良い感じやけど、Perfumeは・・こういう所出たらいかんやろ!
下ネタ作品観て、コメントとかできんでしょ?
以前ゲストでモー娘の矢口が出てた時と重なるわ・・・

明日ライブやし少しギター弾いて寝るかねー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


