Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

Living D ライブ
本日は平尾にあるBAR「Living D」でライブやらせて頂きました
DSCF8o372.jpg
初めての所で緊張するのは当たり前やけど、その中で自分らしい
パフォーマンス出来たかな。好き嫌いあるだろうけど
「ギターの人はこんな人なんだ」ってのは判って
貰えたと思うんでそこは満足です☆
美味しいお酒、ご飯、楽しいお喋り、etc・・お店の持つ心地よい
要素に一つになれてたら良いんだけど・・どうやったかいな?

DSCjF8339.jpg
チューナー忘れたの気付いて一瞬慌てるも、携帯の呼び出し音が
〔G〕音だったの思い出して、簡易チューニングで本番
室内で環境安定してたんでコレと言った支障も無くホッとした~

]DSCF8380.jpg
最初は緊張気味だったミツコちゃんですが、中盤過ぎた辺りから
尻上がりに良くなっていったと思う☆
ボーカルって楽器隊以上にメンタル的な要素が多い中
立派なパフォーマンスやったと思います


普通に忘年会してたお客さん居て「演奏邪魔になったか?」
と思い、後で挨拶に伺ったら「凄く楽しかった」との事
100%社交辞令なんだろけど・・
不快には思って無かったようで一安心です

店内凄くお洒落で見た目的に楽しめるアイテム沢山ある上
天井の高さ、壁の素材等の室内環境と、音の共鳴具合
の相性がバッチリだったんで、出音がライブ施設並に良かった
のが嬉しかったっす
明日20日(土)も21時からやりますので、時間ある方
は遊びに来て下さいませ~

DSCF8m38m8.jpg
帰り際に記念写真を一枚
バックにあるのはチェ・ゲバラでは無く
敬愛するマルコス・ヴァーリのLP
BOSSAだけじゃ無いジャズからクロスオーバーまで幅広い素養持った
マルコスのマルチな所が大好きなんで貴重なLP観れて感動ォ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良かった。前回のワタシの動揺は大江さんまで少し引き込んじゃいましたもんね。
乗ってるな~って感じの心地よい音でしたんで、私も楽しめた。
LIVING D 素敵な空間でしたよね!明日も楽しみましょ。
しかし! いい画像持ってますねー  サトちんの仕事だな!
わたしのブログは後片付けの大江ショーが乗ってます。 輝いてますよ!ご覧あれ。 ではまた明日。  (会って言えって ??)
【2008/12/19 23:36】 URL | MIKKO #9v82e6jM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


