FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ライブ情報
急なのですが、8月16日(土)
福岡青年センター様のライブイベント「ライジング」に出演する事になりました
出演時間等の詳細判ったらまた報告致します☆

ペリカン便から電話
ペ「荷物が一つあるのですが今から持ってきて良いですか?」
俺「今、外に出てるから18時位に届けて欲しいんですが・・」
ペ「ウチは時間指定出来ないんですよ~
俺「えっ!マジで?
・・・しょうがないので那の津(須崎埠頭)の営業所まで取りに行ってきた。
荷物は先日オークションで競り落としたブーツでした

帰りがけ港に寄ってチヌ釣りしてるおじさんと釣り談義なんぞ
PIC_0007.jpg
かなーり昔、この港の冷凍食品会社で働いてた事あるんです
この場所は運搬の車とフォークリフトでごったがえしてたんだけど
日曜の夕方だからかな?凄く平和で気持ち良いっす

P1010509.jpg
競り落としたブーツ
素材が安っぽくて長持ちはしそうに無いけど
送料込み2050円にしては格好良いんじゃ無かろうか?
ライブに履いて行きたい所やけど夏のブーツって暑いんだよなぁ~

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する