Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の一日
帰りがけいつもの喫茶店寄ってジャンベ叩いてる店員さんと少し話す。
彼女ケーナ(南米の民族楽器縦笛に近いかな?)も吹くらしく、「今度セッションでもしよか?」とか冗談で話してたんだけど、向こうの楽器って南米特有の不思議な音階でしょ?
こっち(ギター)はクラシックの12音階。
違う規律の楽器が果たして噛み合うのか
お互いの音が良い感じに融合したら、素晴らしいもんが出来そうな気もする。マジでいつかやりたいもんだ。

帰宅後PCのチェック。
ムーンライトクラブカフェからドラムキットの内容を尋ねるメールがまた来てた。単なる1バンドに過ぎない俺らの音に、ここまで気を遣ってくれるお店は初めて。本気で身が引き締まる思いです
元々の技量が不足してるのは判ってるけど、それでも最大限のパフォーマンスを発揮するのが俺らの義務なんだろう。

↑みたいにモチベーションするメールは大歓迎だが、アダルト等の迷惑は勘弁して欲しい。「全裸大名行列のお知らせ」って何だよ!?
しかもこの手のメール、CDのライナーノートに自分のアドレスのっけてから一気に増加(現在一日40件前後、以前は5~6件だった)した気がする。偶然だと思いたいが・・・

夜は自炊の五目焼きそば。
P1010056.jpg

かいぶつくん(近所の八百屋)で買ったさやいんげんとタマネギ入れるがタマネギ切ってたら涙が止まらんくなって往生したよ。
なんとかならんのか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。