Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の持ちよう
昨日新聞を読んでたらおもしろいことが書いてあった。

新明解の国語辞典が相当おもしろいらしい。例文が。
昔、辞典を読むのが好きな時期があったけど、今はとてもじゃないけどそんな時間なんてない!(辞典を読んでた割には貧語ですが許して。)

機会があったら読んでみようと思う。

ライブまであと10日切ったわけだけど、どでーんと構えてる自分もいれば(あの部分どうしよっかな)と未だに悩んでる自分もいて。
それだけに集中出来る時間と環境があればいいんだけど、仕事でなかなかそういうわけにもいかず、いつも眠れるのは2時前。
朝八時半には起床。正直、眠いし疲れもとれないんだけど、でも気の持ちようかな?なんとか今のところクリア出来てる、体力的には。
ライブ控えてるのに、はかったように仕事がハードになってしまう。
お願いだから時間ください・・・と思うけど仕方ないよね。

疲れてる中に無理に練習したところで能率はよくないので、時間がゆっくりある時に集中してやるようにはしてるんだけど。

いろんな期待や不安を抱えながらも、一日一日充実した日が送れてるように思う。ホントに「気の持ちよう」だなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。