FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ報告  By yoshiko
ゆきちゃん行きつけのお店での打ち上げ。大人が大人数でギュウギュウ詰めになってのお酒飲み。いやー、楽しかった。
137.jpg

笑顔つくれるじゃないか、大江さん!このあとだっけ?物凄い話が飛び交ったのは。私は未だに信じられんよ。ゴミ出しの件や例の衣装の件。一度でいいから着用して見せて頂きたいものです。でもあれ、一応女である私も着てみたい気もしないでもない。よくわかるよ、大江さん!
138.jpg

ゆきちゃん、かわいい。くったくのない笑顔がたまりません。
ゆきちゃんたくさん飲んでたねー。ホントにホントにお疲れ様でした。
私はゆきちゃんの歌声ってホントに好きでね。いい勉強させてもらってます。いつもありがと。
134.jpg

なんで睨まれてるのかよくわかんないんだけど・・。私なんかしたっけ?
奥がベースのたかし君。この時何倍目の麦ロックだったの?!水のようにガンガン飲んでた。いつか飲み比べでもやりたいものです。
手前はサックスのまっちゃん。まっちゃんはホントにおもしろいけど、いつも手厳しくやられてます。いつも何か言われてます、はい。
1367.jpg

右がパーカッションの奈良崎君。元はベーシストだったんだよね?でも、パーカッションもこなしてしまう彼には脱帽です。凄いなー。
左はキーボードのゆーやん。キーボード談義に花が咲きました。何故か私の出身地を聞いて勝ち誇った顔をしてたけどさ、でもさー、ゆーやんの出身地だってそんなに・・・かわんないじゃん。にしてもゆーやん、この写真、凄いよね。オカルト邦画っぽくない?(笑)
132.jpg

自分でとったらすかさずまっちゃんが突っ込んできた。「なん自分とかとりよん?」いーじゃん、自分で撮ったって。お姑さんみたいにチェックが細かく手厳しいので私はこのあと涙しました。(するわけがない。)

写真を交えての本人へのコメントコーナーになってしまったけど、でもね、皆良い人達だよ。うん。笑いが絶えないもんね、このメンバー。

3日、頑張ろうね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。