Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様☆
今日はMCTライブ、トリをつとめたSOUL'S。大江さん、ゆきちゃん、林君、奈良崎君、本当にお疲れ様でした。

選曲、よかったと思うし、全体的にはいいライブだったんじゃないかなって私は感じた。
皆、緊張したでしょうね。でも、よかったよ。

その後の打ち上げは楽しかった。大江さんが先にアップしてるけど、
ホントに楽しかった。お酒もがんがん飲んでしまった。それでも酔っ払わない。何故だ?

一旦解散の後、5人で音楽について語ったけど、皆いろんなこと考えてて。私は逆になんも考えなさすぎ。だから語れなかった。
ゆきちゃんやたかし君にいろいろアドバイスもらったり、ここはこうしていった方がいいと思うって意見を頂いてね。
ありがとう。自分じゃ気付かなかったことが多々あった。

皆、それぞれの思いで音楽に携わってるんだな。いろんな経験があって。

私はまだ駆け出しだからわからないことなんかたくさんあるし、
皆の意見聞いてたら、私の在り方ってこれでいいのかしら?と、
逆に考えた。いい機会かもしれない。

小難しいことは言えないけど、私は本当に音楽が好きで音楽のおかげで今の私がいるのは確かで。その思いだけで今を頑張れてる。

さっき帰宅したから、また朝起きてから詳しいことはアップします。

皆さん、お疲れ様でした。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
旅立ち
昨日はほんとにお疲れ様でした。応援に来ていただいてありがとうございました。
11月3日は見に行けるかわかんないけど、追い込みがんばってくださいね。連弾はちょっと本気でやってみたいんでまた後々話を進めていきたいです。昨日の打ち上げのときいろいろお話させてもらって、やっぱり同じキーボード同士いろいろ意見を交換し合うのも成長への近道かなと思いました。明らかに俺が教わることのほうが多いと思うけど、これも何かの縁だと思って仲良くしてください。・・・なんかよくわからんけど、僕は今からまたあそこに戻ります。はぁ~本気で嫌だ!
【2005/10/23 16:07】 URL | ゆーやん #- [ 編集]

ホントにご苦労様です
昨日の打ち上げではキーボードの話で盛り上がったね。何故に使いこなせそうもないファントムなんか・・・って話だけど、でも扱っていくうちにだんだん操作方法とか覚えてきて、なんだこの機能は?!素晴らしいじゃないか!と一人で喜んでたり。
連弾いいっすね。考えましょう。まずは光市から福岡に帰ってこないとですね。
あの素晴らしいマンションに帰ったんですね~。いやー、実におどろおどろしい雰囲気バリバリ全開してましたねー。いや、ホント、あの建物ってすごいや。
【2005/10/23 22:46】 URL | yoshiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。