FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

体力の限界
昨夜は某jazzギタリストと飲み。

一件目
高砂の焼鳥屋(名称不明)
鳥かじりつつ、お互いの仕事の話など。個人でwebデザイナーされてるみたいで、色々な事教えて貰う。
「一昔前はJavaだのflashのだったんですけど、今はエージャックスとか使わないと厳しくてねー」
Java、flashは判るけど、エージャックスって?
は進化が速すぎてついて行けんよ
現場のデザイナーさん達も毎日が勉強なんでしょうな。

二件目
中州フィリピン系ラウンジ(名称不明)
鳥喰って帰ろうしてたら「今日は朝まで帰しませんよっ!」と中州に拉致られる(;゚∇゚)/
正直中州は苦手だが、強引に拒否すると角が立つんで腹決めて潜入。
女の子からボーイさんまで皆さんフィリピン系の方な事に驚愕するも、身振り手振りと片言の英語(向こうは片言の日本語)で「桜は観た?」「日本の食べ物慣れた?」「可愛いから仕事帰りナンパされるでしょ」等相手の女の子も応え易い話題で何とか持ちこたえる。
北天神で鍛えた話術は中州でも通用したぞっ!(笑

唐突に生バンドが出て来て演奏を始める
クラプトンの「チェンジザワールド」始まると、エロダンス大会が開幕!
本当こういうのだけは勘弁してよ(>_<;)
俺盆踊りしか出来ねーんだって(泣

チェンジザワールドが終了し聴き慣れたリフと共にディープパープルの「スモークオンザウォーター」が始まり浅黒いフィリピン系の方がイアンギランっぽくシャウトすると店の雰囲気が一変
「キタヨッ!キョウモコレキタヨ!」それまでおしとやかだった女の子達が次々に右手を振り上げたり、ヘッドバンキングしたりと笑うしかない状況に!(笑
もう最高!!この変なノリのスモークオンザウォーター聴く為なら高い金払っても悔い無しっ


3件目
高宮通り沿いのBar(名称不明)
スモークで笑いすぎてお腹痛いんでBarで自我を落ち着かせる。
彼女の行為のどこからが浮気になるかを議論。
①他の男とメール、電話
②他の男と飯
③他の男と手を繋いで歩く
④他の男とキス
⑤他の男とエッチ
俺的に
①②・・safe全く問題無し
③・・・・OUT!コレは相思相愛でする事だから許せんのよ
④⑤・・一見OUTやけどsafe。女の子だからなし崩し的に無理矢理されてしまう事もあるだろう

上記の事を主張したら「アホですかっ!基本ALLOUTですっ!」と一喝されてしまった。
そんな物かのぉぉ~?

そんなこんなで帰宅したのは6時前。一件目着いたのが夜8時やから10時間近く飲んでたんか?
まだ若いに違いないっ!



スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する