Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷 Part2
 山口県光市から国道2号線をずっと下って、門司からは高速に乗って福岡まで。トータル4時間。結構疲れる。全部高速を使えば約2時間半ぐらいで着くけど交通費がねぇ。片道2500円ぐらい違うからやっぱり下道で帰ってしまいます。
 あっ、ごめん。ゆきちゃんお土産忘れた。
 向こうではまだインターネットつなげてないし、会社では出向先ということもあってあまり自由にネットするのはまずいような気がして久々にこのホームページを見てみた。そしたらなんと「大江じゅんいちろうのぉ~、全裸で作るっ!ナス料理~!」的なホームページになってた。んで、多分yoshikoさんが助手、みたいな。全裸で料理なんて四万都川料理学園のキャシー塚本(ごっつええ感じより)でもせんよ。あ~もうこうなったら、俺も明日ライブ中に全裸になろう!でも通報されるかもしれんけ局部に葉っぱつけて「ヤッタ!ヤッタ!」って踊ってやろう!(←これはイマイチかなぁ・・・笑う犬のナンチャン)
 よし!なんかやる気出てきた!おやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
きっとね
大江さん、料理途中に意味も無くキレてまな板に食材ぶつけたり、突然一人で笑ったり泣き出したりしてるかもしれないです。「今日はおナスを使いましょうね、涼子ちゃん」『はい!先生。このナスでいいんですよね?』「・・・あの人、最近冷たいのよ」とか一人でわけわかんないボケ突っ込みやってたらどうします?キャシー塚本ですよ、まさに。(大江さん、ごめん。)
長旅お疲れ様でした。明日は葉っぱ一枚の衣装、期待してますんでよろしく。うそです。演奏、しっかり聴いてますんで頑張ってください。


【2005/10/22 01:38】 URL | yoshiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。