FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

空気プロジェクト回想
先月20日に青年センターであった空気プロジェクトのレポなんぞ。

今回は、ギター(大江)、フルート(さくら)、サックス(まっちゃん)、パーカッション(飯田)の変則4人編成。まっちゃん色々あって会場入りが遅れたんでリハの順番をラスに変更して貰う。主催者様ワガママいってごめんなさい

「SOUL`S」は2番手、ライブ慣れしてるメンツではあるけど、俺的には唄うプレッシャーと超絶jazzユニットの「Yesterdaytrace」が観に来てくれたプレッシャーでヘロヘロ
おまけにj-comさんとTVQさんのカメラも入ってて久しぶりに緊張で凍りました

DSCF3152.jpg

そんでも曲に突入しちゃうと、意外にサラっと流れるから不思議?
さくらちゃん、自分のパート無い所ではシェーカー振ってくれて雰囲気出してくれました。ぶっつけ本番にも拘わらず凄く良かったです

普段はBossa Nova、jazz、ポップス等織り交ぜてお客様に飽きさせないライブやってるけど、今回は実験的にBossa Novaのみの直球勝負!
退屈されるの覚悟でやったんだけど、意外にもウケは良かった気がするな。成功と言えば成功か?

DSCF3208.jpg

ライブ後控え室でパシャリっ
緊張から解放された笑顔が良い・・って俺だけ凍ったままなんすけど


僕らの他にもオカリナ奏者の方、雅楽の演奏なんかもあって凄く楽しいライブだった!
DSCF3255.jpg

この空気プロジェクトに出演させて頂くのは今回で2回目。
所謂金の入るイベントじゃ無いんだけど、普段クロスオーバーする事の無いジャンルの音楽、また演劇等、ベクトルの違うカルチャーとふれ合う事が出来るのが凄く楽しい。「お前らもう来るな」って言われるまで出演させて貰おう☆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する