FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

焼き肉とゾンビとBOSSA
会社の売り上げが良かったらしく、近場の焼肉屋で歓送迎会も兼ねた慰労会

P1010143.jpg

「肉を喰らう」という行為に敬意を表して、ゾンビTシャツ(サンゲリア)着て行くも甚だ評判悪し(・ε・)
言われてみると食欲萎えるかもねー。対面に居た方々すまんですm(-_-)m
通年は居酒屋貸し切ってたから、4時間位グダグダと続いて、盛り上がりゾーンと早く帰りたいゾーンの落差が激しい上、新しく入った子は余興も強制な上、やる側、観る側双方が辛かった(。≧Д≦。)

焼肉飲み喰い放題は回りに一般のお客さん居るからやりたい放題出来ないし、時間決まってるんでサクっと帰れる。
話足りない人、飲み足りない人はアフターでBarなり居酒屋なり行けば良い訳だ。忘年会もこの方向で頼んます!☆

速攻帰宅後、「エルゾンビDVDBOX」を鑑賞。
P1010146.jpg

1970年代のスペインのゾンビ映画集なのです♪
マカロニ(イタリア)ゾンビみたく見せ物主義じゃなく話の土台はしっかりしてるけど、ロメロみたく説教臭く無い。
この絶妙なさじ加減がスパニッシュゾンビの持ち味か??

夜中近所のスタジオ借りて個人練習。
ギター弾きながら「想いあふれて」唄ってみるが、全然ダメ
メロディラインにピアノの黒鍵の部分が多くかなり歌い辛いのさ
サラッと唄ってたアストラッドやエリスはやっぱ凄いと再確認です。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する